ようつう2007/07/05 03:59

霞む六本木ヒルズ(コンタ)

この前走った後から、腰の痛みが取れません…

しょうがないので、走るコトにしました(??)

雨が降っていたのですが、とは言っても霧雨だから
雨の中を走るというよりは、
湿度200%くらいの中を走っている感じです

湿気が身体にまとわりつくのが気持ち悪いけど
気温が低めのお陰か、この前のような体力の消耗は無くて
いいペースで走れました

さすがに六本木も、
平日で雨降りだから人が少なくて走りやすい(笑)
障害物が無くて快適でした

調子が良かったから、今日は山の手通りに出て
目黒の方まで行きました

でも、権之助坂はチョットしんどいかも…?

そう思い権之助坂手前で清掃工場を回り込み
茶屋坂に出て登って行くコトに
(この坂はこの坂でキツイんですけどね…)

この道は、前に来た時より拡幅工事が随分進んでいて、
多分今年中には片側二斜線になり
ガーデンプレイス前にも直接アクセス出来るようになるでしょう

今日はかなり距離を伸ばした気になっていたのですが
時間的には一時間四十分くらいでした
ボクのペースだと16kmほどでしょうか

まだまだ距離が短いですね

頑張らないと


あ、腰の痛みですけど、少し軽くなった気がします
やはり走って正解でしたね v v


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jude.asablo.jp/blog/2007/07/05/1626338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ ぱふぅ家のホームページ - 2007/10/20 10:03

目黒駅西口から目黒通りに至る権之助坂(ごんのすけざか)には、中華料理店やラーメン屋が軒を連ねる。