休日はニューヨーク2010/05/23 19:19

ニューヨークチーズケーキ(SX100 )


休日出勤の御褒美

                                 ・

コメント

_ 橋懸かり ― 2010/05/25 16:24

おいしそうですね。
私は未だにスフレと、ベークドの区別すらつかない半可通です。
けど食品マニアなので、検索してここにたどり着きました、
というと、ちょっと嘘の香辛料が効いてますが…

食べ物の事だと余計なプレッシャーがかからないので、
気楽に語れて楽なのです。

はじめまして、また美味しいものを見にやって来たいと思います。

_ あ ― 2010/05/29 04:06

はじめまして
コメントありがとうございます

スフレにベークド、ボクも大して分かっていません
分かっているのは、美味しいモノは美味しい(笑)
それだけです

これからも自分にとって美味しいモノを
日記に書いていければと思います

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jude.asablo.jp/blog/2010/05/23/5108177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。