SION+The Birthday2009/05/22 23:49





”SORRY BABY
誰かさんみたいに
俺に明日見えないから
SORRY BABY
約束なんてとてもできたもんじゃないんだ
こんな俺をうらむかね”



”SORRY BABY”SION





先週の金曜

新宿ロフト

SION+The Birthday


トリだと思ったSIONが最初に出てきました

松田文のアコギだけをバックに歌うSION

彼の声は、バンドセットでもアコースティックでも、変わらずに響きます

歳を重ねて、SIONの声は益々深みを増したよう


ボクの後ろの三人組の御姉さま(多分アラフォー)たちは上機嫌

「きゃー、シオン!渋カッコいい!!」

とか何とか、キャーキャーヒーヒー
完全にメス化してます(笑)

「呑まずに居られない!!」

そう言いながら、何度もバーカウンターを往復していました

煩いな‥そうも思ったけど、うんSIONカッコ良い
そこだけは同意


そんな中、演奏された”SORRY BABY”

まさか、こんな状況で、この曲が聴けるなんて‥




”誰だって好きこのんで
傷つけたりはしないさ

痛みと喜びを感じない胸で
どうしておまえを抱けばいい”





http://www.youtube.com/watch?v=mVfJTBNrxiU






「SORRY BABY‥

SORRY BABY‥‥」




何度も、心の中でつぶやいていました



この曲を聴けただけで、無理して来た甲斐があった‥

本当に嬉しい一曲でした




                                         ・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jude.asablo.jp/blog/2009/05/22/4322993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。