お別れはいつも晴れ2009/07/04 21:06

ディファ有明(パワショ)


仕事で朝帰りでした

止んでいた雨も、帰る途中でまた降り出し、
アパートに着く頃には本降りになっていました


今日は、三沢光晴のお別れの会がある日


昨日の予報では、今日は雨
朝の天気の具合から察しても、
雨が上がるとは思えませんでした

仕事の状況もあるので、
雨が降り続いてバイクを出せないようなら
止めようかと思いました


8時半に眠りについて、フッと目を覚ましたのが10時半
雨は降っています
まだ早いので、また眠りに着きました

次に目を覚ましたのがい13時半頃
雨音は止んでいました
起きる時間に設定した14時には少しだけ時間が在りました

そして、ハッと、目を覚ましたのは15時過ぎ
(寝すぎた‥)
雨は止み晴れ間も見えていました‥



”お別れの日は、いつも晴れ”



ボクのジンクスは、この日も守られました


この時期、天気がいつ崩れるか分かりません
カッパの仕度をして、バイクで会場のディファ有明へ


もうピークは過ぎていたようですが
会場の近くは清志郎に負けないくらいの
人の列が出来てました

ボクは今回も時間が無かったので会場の外で手を合わせ
御別れをしてきました


帰る頃には奇麗な夕焼け
雨上がりの空気がヒンヤリと心地良く、
いいお別れの日になりました

きっと、プロレスの神様が
三沢の為に頑張ってくれたのでしょう
粋な計らいに感謝です



三沢、本当にありがとね

おつかれさま


                                     ・