佐星醤油2008/01/04 18:14

佐星醤油(パワショ)


今日は何の約束もない日です

という訳なので、銀行にお金を降ろす用もあったし
金券屋で航空券の相場も知りたかったから
カメラを持って街へ出かけました

中央大通り沿いの建物をカメラに収めつつ駅まで
結構、古い建物が残っています
こういう建物を、もう少し有効利用出来ないモノでしょうか


ネットで三件の金券屋を調べていたのだけど
見つけられたのは一件だけ
そこも時期的に航空券は販売していなくて
値段を知ることは出来ませんでした

帰りは松原マーケットに寄ったりして、かなり歩きました

                               つづく

走り始め2008/01/04 19:48

材木町辺り(コンタ)
つづき


帰ってから、少し走りました

今年の走り始めです

身体が重い…(苦笑)

軽めに三十分ほどの走りでしょうか

                               つづく

末広2008/01/04 23:14

松原、串焼き”末広”(パワショ)
つづき

夜は、恒例の母呑みです

二人で街に出たのですが、お目当ての”ららら”は入れず

母がお気に入りの店があるというので、
そこへ行く事にしました

その店は、松原神社を望む通り沿いにある
焼き鳥”末広”

ボクは初めて入る店です

店内は昔ながらの焼鳥屋

へえ…母親が好きだというからどんな店かと思ったら…
なるほど、まあ母親好みの店ですね

変わったメニューがある訳ではないけど、
ハズレのない料理です

個人的には、もう一拘りあると嬉しいんですけど…

こういう店に頑張って貰わないと、
この辺りは寂れる一方ですからね
もうワンポイント、”売り”が欲しい所です


そんなこんなで、恒例の母呑みは終わりました(笑)


                                     ・