雪の前に2008/01/20 01:52

恵比寿高架下(コンタ)

明日…日曜の夜は雪だというので
今夜の内と思い走ってきました

雪の中を走るのも悪くないけど、
遭難すると大変だから今夜の内に(笑)

何故だか左足首がとても痛んだけど、何とか一時間走りました

今日の六本木界隈は人が多かったです
新年会かな?結構年配の集団やら若者のグループやら
走路をふさぐ集団が多くて走るには難儀でした

正月からの暴飲暴食のツケを払いきれないまま
東京に戻っても呑み会が続いた所為で、体重が落ちてないから
今日もなかなかシンドイ一時間でした

柔軟を念入りにして、アイシングもしたけど
寝ている間に下半身の筋肉が熱く感じ疼きました
眠りが浅くなるのは困るけど
疼きは筋肉が強くなっている証だから
そう考えると心地良い痛みです


さて、雪は積もるのかな

バイクが出せると良いのだけど


                                  ・