こわいユメ2008/01/31 16:02

荻窪夕景(コンタ)

今日観た夢は、
自分が如何に怠けているかを思い知らされるモノでした

20年以上もこの業界にいて、生き残って来たから
いい気になって、説教したり文句言ったりしてるけど
何一つ極めちゃいません

中途半端なヤツだ

…それを夢の中で暴かれてしまった…スカスカ何だオレなんか


またデッサンを始めようかな…ちゃんとしないと…


                                   ・

ゲロ犬ボウズ2008/01/31 17:38

The ピーズ 「ゲロ犬ボウズ」(タワーレコード限定販売)



”いっぺん死んだれ
さあもういっぺん死んだれ
もう何べんでも死んだれ”



去年のクリスマスの日に発売された
タワーレコード限定のシングル

ピーズ節炸裂、オヤジの為のクリスマスソング



”しゃあない歩きますかい
死んでるヒマもねんだな”



素晴らしい

ダメダメなくせに諦めきれないオヤジは
直ぐにタワレコへ走ってください

そしてこの曲を聴きながら、胃液吐いて、
ゲロの波をサーフしてサバイブして生き延びましょう



”君のウタでもあれば
まるで穏やかに眠れそう
アホみたいに笑って
笑いてえ”








間違っても、”グモったり”しないように



                                  ・