初詣in氷川神社2008/01/14 02:35

広尾にて(コンタ)

今日はとても冷えましたね
風が冷たかったです

出勤しようと思ってたけど寒かったので止めてしまいました

タワーレコードにも行きたかったけど
バイクを出すのが面倒になって、それも止めてしまいました

それでも、掃除をして、洗濯をしている間に軽く30分ほど走り、
その後、遅ればせながら氷川神社に初詣へ行きました

22時を過ぎた夜の参道は暗く、
歩く人も居なくて不気味とも言えます

子供の頃は暗がりが怖くて仕方有りませんでした
あの頃だったら、
とてもじゃないけど一人でこんな所は歩けなかったでしょう

今は神経も図太くなって、こんな暗がりばかりの参道を
一人で歩いても、何て言う事はありません

でも、それは良いことじゃないのかもしれませんね
「怖い」と感じる事は大切な事だと思います


休日らしい一日になったと思います

明日は成人式ですね
連休らしいけど、ボクに連休はありません
仕事に行きます

夜になって益々冷えてきました

暖かくして寝ないと

                                  ・