帰りは走りで2008/01/24 01:39

環七にて(コンタ)

バイクじゃなかったので、今日は久し振りに…と
調子にのってアパートまで走って帰る事にしました

積もっていた雪は、もう殆ど残っていませんでしたね

それにしても…やっぱり身体が重い…
寒さもあってか途中、左ふくらはぎが攣りました(汗)

かなりシンドかったけど、

「この豚野郎 !!!!」

と自分を叱咤激励しながら、何とか走りきりました

荻窪から渋谷までの約13kmを一時間二十五分
ちょっとペースが上がりませんでしたね

後三キロぐらい体重を落として
一時間二十分は切りたいところです

ふぅ…というワケで、残念ながら今日のビールはお預け
野菜ジュースとヨーグルトで我慢です(涙)

                                 ・

春のけはい2008/01/24 23:20

紅梅かな?(パワショ)

今日は風が強かったけど、とても良く晴れました

日射しが眩しくてぴかぴかでした


紅梅でしょうか?

アパートの近くに咲いてました

雪が降ったかと思ったら、早咲きの梅が咲いていて…
もう二ヶ月もすれば桜ですね

春も近いです

すっかり冬も終わりな気分になってるんですけど(笑)
寒い日は続くようで、冬の寒さはこれからが本番でしょうかね

でも冬は嫌いじゃないので、もう少しこのままでも良いです

(もう一度くらい雪も観たいし)

                                  ・

ふじ2008/01/24 23:27

富士山(パワショ)

夕方、仕事中ふっと窓外に目を向けると夕焼けが綺麗で
思わずカメラを向けました

天気が良くて、大気が澄んでいたから良く富士山が見えました

火口から山肌を伝うように煙が漏れていて
それが吐く息の様に見えて、寒気を感じます

寒さの中、橙色の空に浮かぶ富士はとても美しかったです

                                     ・